秘密の内職♡ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


ヒポクリティカルアイランド以来。



ちえさんと栗ねぇからもらった初日祝いが嬉しくて( •́ ⍨ •̀)


あたしもキャストとスタッフの皆さんへの初日祝いを何かするよぉにしてます!!



今回、なかなか思いつかなくて結局ギリギリで当日[みんな:01]




入り時間までへせこれへせこれしーの。
間に合わず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ゲネをしーの。




本番まで、へせこれへせこれ。
マネージャーにも手伝ってもらって笑


折り紙で、入れ物作ってー♪
紐で結んでー♪
メッセージをぺたぁーん♪

photo:01






中身は栗。

旬でしょ?笑



マロングラッセとか、お洒落なのぢゃないから。

マロン。

てか、栗。



最後までよろしくお願いします!!!


コップの中の嵐