Miraikanに感動!! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

本日、日本科学未来館へ行ってきました!!


photo:01






もちろん目的はドームシアターガイア[みんな:01]


プラネタリウム★

3Dきたぁ!!!!!!



立体視プラネタリウム作品
「バースデイ ~宇宙とわたしをつなぐもの~」



見てきましたー!



わかってはいたものの、やはりやってしまった。


空を掴もうと.....笑





3Dのプラネタリウム!!
まぢ感動しちゃいました[みんな:02]




そしてほかにもこの未来科学館は楽しみどころ満載٩(◦`꒳´◦)۶



シンボルのGeo-Cosmos!!

photo:02



photo:03




圧倒的な存在感!!




ASIMOにも会えたし♡

宇宙ステーションにも、潜水調査船「しんかい6500」にも入れたり!


他にも大人になってもら楽しめる科学の発見がたくさんありました♬