あたしのジャリネアSTYLE♡ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

おはよぉございます!



舞台終わってからというもの....
取り戻すかのよぉに食べてばっかいます。


肉。
photo:01





プリン。
photo:02





韓国料理。
photo:03


photo:04





パン。
photo:05





肉。
photo:06





パンケーキ。
photo:08





そして、念願の餃子。
photo:09






食べ過ぎーーーー笑




でも、こんなに食べてても実はリセットちゃんとしてるんです[みんな:01]

食べ過ぎちゃった翌日はジャリネアに一食置き換え(๑′ᴗ‵๑)

photo:12






あたしはミールバーを愛用♡

photo:13






チョコレートでコーティングされてるからチョコレート好きのあたしには嬉しい!!

しかも味も選べるから飽きない[みんな:02]



これでカロリーコントロール出来るなんてウソみたい(꒪⌓꒪)

だけど、ジャリネアを取り入れたSTYLEでSTYLEもキープ!!



忙しくてご飯食べれないときもパクパクっとね♬

手軽に食べられるからとっても重宝しています。




低カロリー!
高たんぱく質!

バランスよく栄養取れるので食べないダイエットとはおさらばー[みんな:03]



おすすめ(๑´ڡ`๑)