今日おわた! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

お疲れさまでーす♬



今日はねー!
幸せが届いたの[みんな:02]

photo:04





結婚式の招待状(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)




これで、仲良しだった初期のジュビロ磐田マスコットガールみんな既婚者よぉー笑




やばたん?



いや、みんな年上だし?



でも、やばたん?






そろそろ、やばたんかな笑





まぁーそんなこんなで、本日の稽古。
筋トレちょーやった!笑


あとけん玉。



ジャングルチームの五日市理沙chanが先生になってくれて。

photo:01





真剣に習う。



先生さすが[みんな:01]
ピース頂きましたーーーー!

photo:02





そのままの流れで岩井薫子さんも、北川千晴chanも成功ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


photo:03




なんて愉快な稽古場なのかしら♬
シティーよりジャンルとの時間が増えそぉだな笑


まぁチームは違えどみんな仲間だ♡



第三回デラックス公演
『お茶の間大戦争』

詳細&ご予約はこちらから♡

優美のyuumi




来てくれないと泣いちゃうぞ。


photo:05





って、セリフなんかなかったっけ?笑