montoak(モントーク) | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

昨日ね、美容室のあとまみたんとご飯食べ行ったの[みんな:01]


やいやいと悩んだんだけど髪キレイにしたてだったから笑

何度かイベントで行ったことあったmontoakへ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬



ダイエット宣言したからか?
やたら魚ばっか頼んぢゃったら....

店員さんが『「魚民」みたいなセレクトですね』って笑



えっ。


いいの?



魚民って居酒屋だよね?笑
そこそこオシャレなカフェなのに!!

腰低いなぁー笑



それにしてもマグロレアステーキやばうま[みんな:02]

photo:01





他にも紫芋のポタージュとかー♬
鰻とアボカドのスシロールとかー♬

photo:02





みーんな美味しかったぁ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ガールズトークも楽しかったぁー♬




優美のyuumi