音ボケPOPS♬ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

おはよぉございます♡


Twitterでちょいちょいつぶやいてるものの。

ブログをサボってしまったぜ!笑



告知までスルーするとかまずいよねー(๑≖ิټ≖ิ)

音ボケPOPS観てくれましたか?


今回のゲストは乃木坂46の皆さんでしたね[みんな:01]

photo:01




ついつい可愛いと漏れてしまい。
最後まで可愛らしかった!

3月13日リリースの「君の名は希望」も要チェックですぞ[みんな:02]



黒沢さんは白石さんの衣装がお気に召しませんでしたが笑

皆さんはどっちの制服が好きですか?


あたしもリボンのタイプ派です♬笑