充実DAY♡ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

今日は朝から気合いを入れて新宿バルト9へ!!


舞台知識の少ないあたしにとりあえずこれは知っといた方がいいと勧められた劇団[みんな:01]

劇団☆新感線さま。




そんな新感線さまの舞台が、ゲキ×シネで観れるってゆーんで!


観てきました。

『髑髏城の七人』

photo:01





感想を書き出したら止まらない自信があります。

凄かった。


これを見逃したかと思うと悔しさすら湧き出てきました[みんな:02]


引き込まれた。



すべてに....




これが観る人の為にやってる芝居か。

あそのに立ちたくなりました。
有名にならなきゃ無理。
わかってる。

なってやる。


出る為に!!




そんないろんな想いを抱きながらフットサルで汗流してきました[みんな:03]

photo:02





おいしーもんたくさん食べて充電も完了。

photo:03





寝る!
とりあえず夢で出演してきます笑