あたしの携帯の中の写真。 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

おはよぉございます♬


今朝は怖い夢を見ました。
ほんとに、怖かった....


それを取り戻すべくHappYなお昼♡


ちらし寿司!!
photo:01




米を炊くときに煮物の煮汁を使ったらしく色付き酢飯。

photo:02




ほほぉーん。
可愛いのぉ(๑′ᴗ‵๑)

ひな祭り無事おわた♡




てか訳で、あたしをHappYにするのってちょー簡単ね笑



そんなこんなでちょっと携帯見てたらブログが食べ物ばっかなのわかったよ!


写真がほぼ食べ物なの笑





整理ってか蔵出し!!

これは渋谷で食べた何料理かも忘れたやーつ。

photo:03




辛かった記憶が....



そして、これは。
キャットストリートにあるLa Fee Delice(ラフェデリース)

photo:04




ガレットめちゃうみゃ♡
お店も可愛くて1人でフラ~っといってきました♬



で、これは。
シリアルをたーっぷり使ったプルーンチーズケーキ[みんな:01]

photo:05




いつ作ったっけっかな?笑
プルーンがめっちゃよかった!!



これは作ったとゆーかー
ホームベーカリーを使った朝ごはん♬

photo:06




くるみとレーズンたくさんでミネラルもたっぷりの全粒粉を使ったやーつ!

パンの香りで起きるってちょー幸せ[みんな:02]



でね、あんま、イメージないと思うけどあたし料理もちゃっかりやるんですけど。

けっこぉ時間かけるやーつ!

photo:07




カレー( ›◡ु‹ )
お店のチキンカレーが作りたくてこれも日々研究中です笑



そして、これ!

photo:08




新宿付近だったかなー?
高井戸?
どっかの道路だった笑


こってりなのに、さっぱりラーメン[みんな:03]

めっちゃおいしかった!
また食べたいなー♬




そして。って飽きてない?笑
まぁいつものブログと一緒だよね笑





ラーメンがきたので次は、中華!!

photo:09




麻布十番の紫玉蘭[みんな:04]

麻婆豆腐が5種類!
とゆーか、5色!


全色制覇するぞぉー!笑




ゆうみの食いしん坊ブログ♬
まだまだ続くよ◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞

photo:10





てか、ほんとに食いしん坊ブログってタイトルに変えたいなぁ笑