双子会@新三郷 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


おはよぉございます٩꒰。•◡•。꒱۶



昨日は顔合わせをしてきました[みんな:01]


広奈chanと♬



顔合わせ笑




新年最初の双子会はコストコ!
と、ららぽーと♡


ここ来るの2回目かな?
前きたときも全部とゆーよりさらーっと見たから初めてな気分[みんな:02]


ららぽーとってファミリー感満載なのね!!

便乗してフードコートでランチ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)

photo:01


photo:02




昼からラーメン!
めっちゃ惹かれちゃったんだよね笑


それからフラフラしてたら....



おっ!


ジャイロゼッター[みんな:03]

photo:03





ジャイロゼッターウィンターフェスティバルinららぽーと


絶賛開催中でした[みんな:04]



こぉゆーところに反応しちゃうとこ。

あるよねー♬



今年もきっと、広奈chanと過ごす1年になるんだろぉな[みんな:05]

今年もよろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱