Cinnabonでまーったり♡ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

昨日はシナボンミーティング[みんな:01]




はじめまして!
キャラメルピーカンボン(〃∇〃)
photo:01




やば!
うみゃーーーー[みんな:06]

これほんと幸せ。




そして、今回のミーティングテーマ。

「髪型」



やにゃいもゆうみも瞑想中ww

強い顔になりにくいのはずなのに音ボケPOPSのあたしは強い。

髪型はめっちゃいじりやすくカットしてくれてるはずなのに!


広奈chanがちょこーっと、、

photo:02





ざっとやっただけでもちゃんと女子になる。
前髪の分け目変えただけでも雰囲気変えられるよね?

ってことは、そこまで髪型は問題ないのかな?




いろいろ討論した結果。


仕事をするには自我を殺そ。ってことになって笑


ブログの写真とか見返して...


前髪切る!
カラーも明るくする!
髪少し伸ばす!

ってことを、まずやろぉ。


今年の春くらいのイメージなんだけどね♬



それにさーあたしたちってほんと3人でいるときの顔がいいんだわ[みんな:02]

ナチュラルに笑顔、いい表情出るんだよねー(´∀`)

プロとしてダメなんだけどね。
って反省もしつつ....


年末は、みんな自分整理をすることにしたよ!


うん、いいミーティングだった[みんな:03]



そんな真面目な仕事の話のあとは....


Apple Storeの接客ごっこ。

photo:03


photo:04




えぇ、えぇ。
いい年してこんな遊びしてますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でもまたすぐ仕事の話に戻っちゃって笑


今度は写真について語り出した訳さ!

でも大前提にあたしたちが頭に入れておかなきゃいけないのは自分らがヲタクってこと[みんな:04]


photo:05


photo:07



こんな写真撮り出しちゃうんだから笑



席まで立って、アングル探って、ねぇー♬

photo:06




ちなみにこのバレリーナとキノコ。
やにゃいの手作り[みんな:05]

何でも出来ちゃうでしょ笑



で、この基準は求めちゃいけないってことになりました(・∀・)


写真ってほんと心が表れるからね!



あっ、適当に撮ったな。とかわかっちゃうしねー笑




やっぱりあたしたちらしーミーティングでした[みんな:07]



そして、みんなでお土産持って帰りましたとさ♬

photo:08





シナパック♡
photo:09




全種類やばーーーーーす[みんな:08]