双子会@けりるの部屋 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


こんばんわぁー!
雨ヤバイねー[みんな:01]

平気ー?
ゆうみ完全にしっぽ付きスニーカーアウトだわ( ̄□ ̄;)!!


そんなことはまぁーさておき。


けりるの部屋ですよ[みんな:02]

妹を見つめる姉2人ありけり笑

photo:01




今日もけーこ部屋にお邪魔してきた[みんな:03]

友達だから行くとかぢゃなくて!
好きなんだよね、やないchanの歌( ´艸`)


考え方とかあたしたち3姉妹は似てるから!
同感できること。
納得すること。
どんな想いなのか。

すごい伝わってくるんだよね....



今日もいいLIVEだった[みんな:04]

次は11月20日にあわてんぼうのクリスマスホームパーティーだよ[みんな:05]


楽しみだねー!
クリスマスバージョンのアレンジリクエストしといた( ̄ー☆笑



てかまだ誕生日迎えて1ヶ月しか経ってない[みんな:06][みんな:07]

もぉー随分前のことのよぉだ...



そんな双子。


時間がない割に大切なことは話しきった[みんな:08]



30になってから考えればいいかなぁって思ってたこと。

今やらなきゃだね[みんな:09]



人生って、難しい。



組織、団体、会社....

頭を悩ますことが日々のしかかる。



やるべきこと。
やりたいこと。

優先順位。



間違えるなら、飛び込むなら、今だな。



人と付き合うことも同じ。

好きな人はとことん愛そぉ!
愛して愛して愛しまくる[みんな:10]


よし!寝る[みんな:11]



愛してるよぉーおやすみε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ