たくさんの「おめでとぉ」 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

おはよぉございます[みんな:01]



抜け殻から脱出し、いろいろ実感しながら朝を迎えました!


年々、お祝いのメッセージが増える。


友達と呼べる人なんて数人しかいなかったあたしがパーティーをやった。



ふと、周りを見ると....



たくさんの友達がいた。
応援してくれてる人がいた。

あたしを愛してくれる人がたくさんいた。



あたしはいつも一匹狼だったから。

寂しいと思ったこともなかったけど、たくさんの愛に囲まれてる今の方が....

幸せだな。



ブログのコメントにもたくさんのメッセージ♡


いつもの方から、お久しぶりの方、はじめましての方まで[みんな:08]

ありがとぉございます(ノ_・。)




あたしはたくさんもらった「おめでとぉ」の分、しっかりお返しをしなきゃな!!



プレゼントもありがとぉございましたぁー[みんな:02]


ラッピングにまで凝っていただいて感動しました(><;)

photo:01





あたしが好きなものがぎゅーっと!

photo:02





ロコにまで♡

photo:03





今年のまだ持ってなかったからめっちゃ嬉しい!

photo:04





そしてそして、これ。
やばい[みんな:03]
プリント入り!
これ着て早く磐田行かなきゃ(〃∇〃)

photo:05





ロイヤルオーダーのクラウンのピアス[みんな:04]
ずっと欲しかったバランスが取れるピアス!
まさか誕生日にもらえるとわ[みんな:05]

photo:06





あっ進化してる!
可愛くなったー♡
今度からはこっちつーかお(°∀°)b

photo:07





誕生日プリントではないんだけどバットマン[みんな:06]
これもずっと欲しかったから嬉しかったぁ(´∀`)

photo:08





あたし欲しいもの言ったかなぁ?
みんなサンタさんみたいにあたしの好きなものくれる(´□`。)


ありがとぉございましたぁー[みんな:07]

みんな大事にします!
ほんとどれも嬉しかったです(*^^*)