もぉひとつのファミリー♡ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

おはよぉございます!


たくさんのお祝いメッセージありがとぉございます(ノ´▽`)ノ

携帯が手放せない高校生みたいになってまふ笑



ツラツラ書きたいことはたくさんあるんですが。

まずは早く見せたいものもあるのでそちらを先に[みんな:01]


昨日はファミリーdayでした(ノ^^)八(^^ )ノ



お昼家族でお祝いしてもらったあとは....



あたしのもぉ一つのファミリーでお祝い♡



広奈chanにやないchan[みんな:02]
そして遥々静岡から幹部の2人も♡


2年前におそろいの浴衣で双子出会いたてデートで来たお店[みんな:03]



したらさーーー!

まさかのケーキ登場∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


photo:01





いや、ここ予約したの広奈chanだったからさ笑

ほんとサプライズ!
うちの妹出来る子過ぎて感動しちゃったよ(ノ_-。)


photo:02





ありがとぉーーー♡
仲良くふぅーってね(^ε^)♪


photo:03





幸せだ。





お花まで用意してくれて....泣


photo:04





ひまわりー♡
やば!

嬉し過ぎる。。



この人たちの為なら何でもしたい。

心からそぉ思えるファミリー♡



26才、出会いと繋がりにひどく感動しっぱなしです[みんな:04]