韓国土産はたくさんのコスメ♡ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

夜中に帰宅したお母さん。



帰ってくるなりお土産をぱぁーって[みんな:01]


明日は朝から仕事なんだけどなぁとか思いながらついつい一緒になって見ちゃうよね笑


まずはお願いしてたコスメ(°∀°)

photo:01





そぉ!sum37°(スム)!
以前お仕事で使わせてもらってすっかりお気に入り[みんな:02]

美容液のシークレット プログラミング エッセンスはおっきーサイズで、
いろいろついてるセット☆

泡泡になるホワイト アワード マスクはミニサイズもついてたり、
いろいろついてるセット☆笑


つける順番まで書いてくれてて丁寧だこと(ノ´▽`)ノ


あとこれは人気コスメなんだって[みんな:03]
photo:03




ファンデの前につけると化粧崩れせず!
毛穴とかも目立たなくしてくれる優秀な子(σ・∀・)σ

これからの季節にピッタリ☆



あとは大量のパック!!
photo:02




いろいろあるよねー[みんな:04]



これはつけたまんま寝ていいパック☆
photo:04





これは大量にエッセンスが入ってるからパック後お風呂に入れると体もツルツルになっちゃうってパック♡
photo:05






あとこれはシワに効くパックとアイクリーム♡
photo:06





これだけあればプルプルっしょー[みんな:05]



よっしゃー!
撮影いってきまぁー!