エンドレスヒルズしゅーまく! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

約1ヶ月の稽古を経て、
6月29日から本番が始まり、

あっという間に終わってしまったエンドレスヒルズ....


和興さんの30周年とゆー記念すべきステキな舞台に立てて本当に嬉しく思っています[みんな:01]


和興さんにはきら星で大変お世話になって....
いろいろ。本当に。
あたしの思いを....悔しさを覚えててくれました。

そして今回チャンスを頂きました(ノ_・。)



マソラ。

真っ青な空で....マソラ。


真空。



ステキな役をやらせて頂きました。



大月さんが作ったマソラを演じる。
加奈とは全然違うタイプのマソラ。


あたしはまだまだです[みんな:02]


期待に応えるって難しいですね....
精一杯やった。
でもまだまだ。

だからもっともっと頑張って!
いつか絶対芝居で恩返しがしたい!


和興さん、ありがとぉございましたぁ[みんな:03]
おめでとぉございます♡

大月さん、ありがとぉございましたぁ[みんな:04]

スタッフの皆さま、ありがとぉございましたぁ[みんな:05]

キャストの皆さま、ありがとぉございましたぁ[みんな:06]


そして、観にきてくださった皆さま!
本当にありがとぉございましたぁ[みんな:07]


いつも応援してくれてありがとぉございます♡
いつも支えてくれてありがとぉございます♡


ゆうみはまたたくさんの幸せを頂きました[みんな:08]


photo:01