不思議だけどなんかある。 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


おはよぉございます[みんな:01]


今朝は珍しく、むくんでた!
夜水分取り過ぎたかな?


ひと汗かいてスッキリー[みんな:02]ってしたいとこだけど....

今からネイル[みんな:03]

なかなかタイミングがなくて3週間くらい空いちゃったかな?

やばいやばい。


今日はどぉしよぉかなぁー[みんな:04]
まだのーぷらん♪



てか最近いろいろ不思議なことが多いんだ[みんな:05]


まずはいつもの如く双子話なんだけど!

広奈chanが持ってたブレス[みんな:06]
ゆうみもGETしたの☆

当たり前なんだけど守護石一緒だし!
同じ石が多い笑


やっと隣に並べられたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


photo:01





でね、もぉひとつ。

ブレスの間にあるリング[みんな:07]



カルティエのトリニティなんだけどこれもたまたまおそろ[みんな:08]


しかもお互い受け継ぎもの?で、古いから今のとはちょっと違うロゴ入り!

それもずっとしまっていたのを最近掘り出したの、2人とも笑

なんだこれ?笑


双子パワー全開でしょー[みんな:09]
これぢゃーほんとの双子に間違われる訳だ(´∀`)


昔から人と同じことがキライで、
つるむのも苦手で、
1人でいることが1番楽だったあたしだけど。


広奈chanとは同じことが見つかるのが嬉しくて!
一緒にいるとデトックス出来る!

疲れてるからこそ会いたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


不思議だけど幸せだ[みんな:10]