やっぱなんかあるんだよね。 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

おはよぉございます(・∀・)

雨だぁねー[みんな:01]
いつ止むんだろ?

静岡も雨ですか?


今日の静岡ダービーはどぉなるのかな[みんな:02]
ワクワク♪


そぁいえば、かなり遅れて仙台vs磐田見たから書き逃しましたが!


最後の最後で悔しかったですねーヽ(;´Д`)ノ

ウィルソン選手のゴール!
ほんとラストプレーで決めちゃった[みんな:03]



菅沼実選手のゴールと!
山本康裕選手のゴール!

よかったのにー[みんな:04]


あっ
太田吉彰選手は阻止出来ましたよね!

最近かなり調子良かったんで決められてしまうのか?ってめっちゃ注目していましたが[みんな:05]


結果は分け。



でもまだ負けなし[みんな:06]




さぁー今日はどぉなるのかな[みんな:07]



てかてかー!
あれ欲しくない?


ボビングヘッド ONEPIECEシリーズ

photo:01



http://www.jubilo-iwata.co.jp/blog/?p=5873


JubiLOGで見てかなり気になっております[みんな:08]


ONE PIECEとジュビロのコラボだよ?

やっぱ買うならルフィとチョッパー両方かなぁー[みんな:09]