ジュビロ磐田!公式戦5連勝! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

ナビスコ勝ったぁー!


なんだ!なんだ!ヘ(゚∀゚*)ノ
ジュビロやばぁい[みんな:01]


この連勝まぢで嬉しいー!



エース前田遼一選手のゴールから始まり[みんな:02]

オウンゴールもありましたが...,

千代反田充選手のゴールで振り出しに戻り!

松浦拓弥選手のまた抜きゴールで逆転ーーーー[みんな:03]


すぐに同点にされちゃいましたが(*_*)


山田大記選手のゴールが試合を決めてくれましたーーーーーーー[みんな:07]




見事4-3で勝利[みんな:04]



試合後、選手とサポーターの笑顔がたくさん見れましたね[みんな:05]


あぁー楽しかった☆



次はここが相手!

photo:01





表紙が太田吉彰選手だったから久しぶりにサッカーダイジェスト買っちゃった笑

photo:03





まぁージュビロのチェックはかかせませんが[みんな:06]

photo:02




仙台戦!楽しみだ!