京都のお土産は抹茶がたくさん♡ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

まず定番の八ッ橋!

賞味期限が早いからなかなかお土産としては買ってこれないんだけど[みんな:01]

自分食べました。



今回は聖護院の八ッ橋!

味は抹茶と、黒胡麻♡
photo:01




ゆずも♡
photo:02





友達からの写メ[みんな:02]
photo:03




欲しいんだよね(;^ω^A



ゆうみは抹茶ミルクと一緒に頂きましたー!

photo:04





この抹茶ミルクも買ってきたもの♡



京はやしやの抹茶ミルクの素
photo:05





牛乳と混ぜるだけでめたうまな抹茶ミルクが飲めるんだな[みんな:03]

photo:06






あとロコも興味津々の古都抹茶みるくラスク!
photo:07




抹茶の味がちゃんとして美味しかった♡


まぁーあげなかったからいぢけたけどね笑


photo:08





可愛い(〃∇〃)