ドレスコードは2011年! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

おはよぉございますー♡



さっそくですが、STUSSY会の後のお話꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

青山から原宿へ歩き衣装の調達へ!




..........衣装?笑



って思うでしょ笑




夜はやないchanと入れ替えで佐々木さんがIN☆


夜の会は....
忘年会なんだけど笑

ドレスコードが「2011年」



悩み悩んだあたしたちは....



photo:01





マルモのおきてのあの2人!!


芦田愛菜chanと鈴木福くんになりましたぁー♡



なかなかのクオリティぢゃない?笑


photo:03




大満足な双子だったからね☆


photo:02





あとは佐々木さんの反応を待つと....


photo:04





それにしてもプリクラ久しぶりだったなぁー!

あんま目がデッカくならなくてよかった笑


異常なくらいツルンツルンな顔になってるけどねー笑



プリクラの進化スゴイなぁー☆