TOON TOWN~♪ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

続きまして・・・・



トゥーンタウン!


優美のyuumi diary Powered by アメブロ





入り口からもぉーハロウィーーーーーーーン♪って感じヽ(♡ ω、♡)ノ




めっちゃ可愛いー★


優美のyuumi diary Powered by アメブロ






さっそく見つけた可愛い奴ら。

激写!!!笑


優美のyuumi diary Powered by アメブロ






特に憎めないこの子!!!


優美のyuumi diary Powered by アメブロ



顔ーーーーー!笑

むくれすぎでしょー!


まぢ可愛いღ❤ღ´ェ`*)







そして。。



ドナルドの船ミス・デイジー号の横にいたのは・・・・

ハロウィンバージョンのドナルド!!



優美のyuumi diary Powered by アメブロ






ミッキーのおうちの横で、ちゃっかりかぼちゃの車に乗っちゃった♪


優美のyuumi diary Powered by アメブロ




ミニーちゃんのおうちの横にはハロウィンバージョンミニー★



優美のyuumi diary Powered by アメブロ




まねっこしてみたよ?

優美のyuumi diary Powered by アメブロ




で、ロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗ってトゥーンタウンをあとにしましたヽ(*´v`*)ノ



まぁーあたしは何の疑いもなく「カーズ」乗ろぉって言ってましたけどねww