Whisky Party 絆 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

今日はパークホテル東京25Fで行われたウイスキーのチャリティーイベント!

"Whisky Party 絆"に行ってきました(o^^o)


photo:01




市川染五郎さんの乾杯...

いや、「頑張ろう、日本!」の掛け声で始まりましたキラキラ




そのときのウイスキーは...

ストレート。


やっぱあたしには無理でしたヽ(;▽;)ノ
カァーって口の中がスゴイことに...w



昨日少し舐めたウイスキーのがまだイケるかも?
いやーまだまだウイスキーを美味しいと言える日は遠いみたい汗汗



でもウイスキーのカクテルはおいしかったよ!

photo:02




バーテンダーさんの腕でございますね♥





そして会場ではウイスキーのチャリティーオークションもありました!


最初12万とかで落札したときは...
自分場違いだなと(笑)



こちらのオークションの方が先ほどに比べるとリーズナブルでした(。-_-。)


photo:03






ちょっと未知なイベントに終始背筋がシャンとしていましたが。。


photo:05





楽しかったです♪



まぁー最後には優花ちんと酔いましたけどね(笑)


photo:04