気持ちを切り替えて! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

今日は東京ヴェルディvsガイナーレ鳥取の試合を観に行ってきました!


そぉ☆
我がジュビロ磐田の戦士だった服部年宏選手が!
東京に来るとなっちゃー居ても立っても居られない(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01





あぁー久しぶりに服部選手のプレーしてる姿観たなぁキラキラ


ヴェルディにいたとき一度、
よみうりランドの練習場に観に行った以来だったかな?


やっぱわかるんだよね~
走り方で(o^^o)

なんか嬉しかったです!



服部選手のプレー観て元気になっちゃった♪


お疲れさまでした!

ゆうみサッカースキだなぁ♡