Noela(ノエラ) | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

今日はnoelaの展示会にいってきましたぁ~ドキドキ


photo:01





Noela 2011 summer exhibition



可愛いくて!
キレイめな!
女の子らしい!

夏服がたくさん晴れ


何枚か身長がーあせるって残念なのがあったけど(笑)

夏はちょっと新しいあたしに出会えるかも( ̄▽ ̄)b


楽しみ~音譜


展示会のあとは、あすかchanとガールズトーク!


photo:02




最近会ったばっかなのに話は尽きないねw
ちょー楽しかったw



あっ
さっきのONE PIECE!


正解はドンキホーテ・ドフラミンゴでしたぁーお金お金お金


なかなか名前は出てきませんでしたね(^^)キラキラ