最高の瞬間!!!! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

みなさんsei



観ましたかーーーーーー!!?





2010年ナビスコカップ決勝

@国立競技場


ジュビロ磐田 VS サンフレッチェ広島





サックスブルーの空の下、


優美のyuumi diary Powered by アメブロ





ドキドキしながら国立に到着し、スタジアムに向かう・・・・


優美のyuumi diary Powered by アメブロ





あすかちゃんが遅刻したから・・・・

グッツ買えなかったぁakn




しょぼーん。


優美のyuumi diary Powered by アメブロ




そして、腰を下ろす。


優美のyuumi diary Powered by アメブロ



ワクワク感が増す・・・・




Jubilo磐田ジュビロエンブレム

優美のyuumi diary Powered by アメブロ




そして、サンフレッチェ広島サンフレッチェエンブレム

優美のyuumi diary Powered by アメブロ



両サポーター準備おっけsei




両選手準備おっけsei


優美のyuumi diary Powered by アメブロ



ジュビロボールからキックオフサッカーボール


ここから長い、長い、試合が始まる・・・・・キラキラ





前半なんと前田遼一選手からの~船谷圭祐選手のゴールsei


試合を先に動かしたのはジュビロジュビロくん




1点リードしたまま後半へ臨みたかったが・・・・

そぉーはいかなかった。


終了間近で広島ゴールで・・・・1-1



ふり出しに戻って後半戦へ・・・・!!!!




ハーフタイムに勝利の願掛けakn
優美のyuumi diary Powered by アメブロ



FINALを制するのは・・・・ジュビロ磐田だ。





そして、後半キックオフサッカーボール


開始早々・・・・1失点。




逆転されてしまった・・・・・・・



そのまま試合は動かないまま迎えた後半44分。





この試合、このままでは終わりませんでしたsei




やはり、やってくれました・・・・前田遼一選手ハート


広島ゴールを狙うはやはりこのお方!!!!




2-2の同点ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールサッカーボール






繋いだ・・・・・

まだこの試合に決着はつかないぞぉーーーー!!!!






そして、怒涛の戦いが始まった。



みんな絶対超疲れてるのに生まれるゴール。

1失点するも、延長戦で決めたゴール3ゴール∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




勝ち越しの菅沼実選手のゴール☆

絶対何かを持っているラッキーボーイ山崎亮平選手☆



しかし4-2に追いつかれてしまい、

リードはしているもののドキドキの延長後半戦・・・・




ジュビロのエース前田遼一選手。

最後に決めてくれましたsei



気持ちがすごく伝わってくる最高のゴールでしたキラキラ





そのあとPKを与えてしまいましたが・・・・・

ここは守護神TE



川口能活選手がきっちり守ってくれました(ノ◇≦。)







そして、


そして・・・・




ジュビロ磐田はナビスコカップを制しましたーーーーーーーカップ



やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




優美のyuumi diary Powered by アメブロ




ほんと、嬉しい・・・・



優美のyuumi diary Powered by アメブロ



ゆうみは2006年からジュビロ磐田のマスコットガールをやってから、

ずっと応援してきて。


まだまだ新米のサポーターですが、

この瞬間に立ち会えて・・・・



本当にうれしかったですキラキラ


感動しました!

これが歓喜溢れるってことですね!


選手のあんなにキラキラした顔も初めて見ました!


ベンチの選手も、ケガをしている選手も、みんなで戦ったこの試合。

みんなで勝ち取ったこの勝利。



ナビスコカップ優勝カップ





わっしょい♪

わっしょい♪




国立でわっしょい・・・・


ほんと嬉しい!!




みなさん、お疲れさまでしたsei