会いたかった★ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

おはよぉございますおんぷ




昨日は雨がもってよかったですねぷー

だって、だって~!



ゆうみ静岡行っちゃってたんですもぉーんキラキラ




やっと行けました・・・・

ヤマハスタジアムジュビロエンブレム




優美のyuumi diary Powered by アメブロ



やっぱヤマハはいいですねハート

ホームの温かさを感じました^^



結果はスコアレスドローだったけど。

一人欠けた中で勝ち点1をゲットして!

惜しいシーンもあったので・・・・


次の試合も頑張って欲しいです★




で!!!!



今回この試合でどーしても会いたかった人がいます。

ホームぢゃなきゃ会えない・・・・




そぉ!


Jubies(ジュビーズ)ハート



ゆうみがマスコットガールやってたときにジュビロくん

いつも仲良くしてたみきちゃんに会いに行ってきたの★




優美のyuumi diary Powered by アメブロ-??.JPG



そしたらもぉ一人!

いつもワイワイ話してたカワイこちゃん発見♡




もぉー久しぶりに会えたのも嬉しかったし!

覚えててくれたのも嬉しかった^^


みきちゃんは年賀状をくれて年賀状

そのとき見に来て欲しいって♪

Jubiesの格好の写真をくれたの★


それからずーっと会いたくて会いたくて・・・・



遅くなっちゃったけどやっと会いに行けてよかったsei





次いつ行けるかわからないけど・・・・


頑張ってねハート




JubiloとJubies

両方応援していますサッカーボールキラキラ