散歩の時間★ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba



お疲れさまでーすakn



涼しくなったねー!!!!



今日夕方に散歩行けちゃったよぉおんぷ


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-DVC00471.jpg


これからは早く帰ってきたときは散歩行けちゃうね~ジブリ




でねでね!


昨日かな?

散歩のときにおもしろい地面見つけたのsei




コレ。


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-DVC00476.jpg




わかるかな?


地面にライターが埋め込まれてるのakn





昨日は夜だったから!

今日また確かめに行ったのw




一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-DVC00473.jpg


やっぱ・・・・



埋め込まれてるsei





すごくない?

いつからここにいるのかな?






『我・・・・ウォーヘンシューフ』みたいな(笑)