パントマイム体験!!!! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


そぉそぉ!


昨日の音ボケのゆうみレポてれび




吉田明美パントマイムスクールに行って!

パントマイムを習ってきたんですよぉー★



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


まずOAではてれび

パントマイム講座初級編「壁」からのスタートになっていますが・・・・




ほんとは違ったんです。




ほんとのレッスン1は「顔」


「表情」のレッスンap




喜怒哀楽を教えてもらったんですが・・・・



きっとかなりNGな映像だったと思いますww



「怒」のへの口が何度やっても出来なかったー( ̄へ  ̄ )

顔文字だったら簡単なのにww





そしてね、汗ね。

タオルでね、汗ね。


拭いちゃってるところね・・・・


バッチシ撮られていましたねー映画

お恥ずかし(笑)




パントマイムって想像以上に体動かすんですよ!

かなりいい運動!




そしてなんてったって明美先生が楽しいap




楽しいレッスンになること間違いなしです★






ゆうみも習いに行こうかなー・・・・

渋谷だし!


特技sei→。パントマイムっておもしろいよね~





かなりおちゃらけたレポでした風船





なので、最後は・・・・




一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-DVC00471.jpg



日舞後のゆうみさん&ミッキーmickey





うーん・・・・・


浴衣にミッキーは違うね(笑)