新撰組リアンさん★ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

今日の激☆音ボケのゲストは!!!!

京都の観光大使の新撰組リアンのみなさん清水寺




みなさんほんと愉快で楽しかったですねap

ひこにゃんさんとの絡みは何とも言えなかったですね(笑)



みなさんナイスキャラです^^





てか、新撰組リアンさんって京都の観光大使なんですね!!




とゆーことで!


一条レポは京都館に行ってきましたキラキラ




一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


ほんと東京にいながら京都を味わえる場所でした^^



でも、つまみ食いな感じなので~


やはり京都を訪れて!!

本場体験しなきゃですよねsei




あっ


くず流しはめっちゃおいしかったですよ~はーと

和菓子を普段食べない人でも絶対いける!


夏にピッタリなお菓子でした^^






ジュビロは残念ながら分けだったけど・・・・


ぜひ甘いものを食べて頑張って欲しいです!



お疲れさまでしたa