スコアレスドロー! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

Jリーグ第13節



清水 VS 磐田




静岡ダービー@アウスタ





無失点!

無得点。




勝ち点1を分け合う試合になりましたねー!!




予想以上に熱い試合。




やっぱサッカー楽しいー!!!!


スタジアム行きたーいakn




結果はスコアレスドローでしたが・・・・


かなり次の試合に期待できる内容だったよーに感じます!!!!




めっちゃ攻めてたし!

チャンスもあったし!



あとはゴールーーーーーーみたいな。






次はホームでvs鹿島かぁ・・・・

ヤマハスタジアムだし行きたいのですが・・・・


あたしの完全ミスでスケジュール帳に書いていませんでした・・・・



アウェイの国立には行きたい・・・・!!!!



と、思っています★





一条優美のyumi diary Powered by アメブロ



後半戦もガッツリ応援したいと思います!!!!




頑張れap

ジュビロ磐田ジュビロエンブレム