いろいろごはーん★ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


おはよぉございますおんぷ




音ボケの写真・・・・


見つからないよー汗





復元ソフト?で、7割くらい戻ったのかな?


今度からは携帯のSDカードのデータもパソコンに入れておかないとだな。

いい教訓だ。





そんなわけで~!


別に消えててもよかったのに・・・・ってゆー写真たちをw




これは横浜行ったときに買った肉まん食べてない肉まん



紅白まん~



なんかいいことありそーな肉まん。



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ




でも、デカ過ぎて!!





蒸してるときお鍋がパンパン~w




一条優美のyumi diary Powered by アメブロ




でもめっちゃおいしかったー.+(´^ω^`)+.







でもってこっちは・・・・・



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ



いつの日かに作ったパスタ★



水菜と・・・・なんのパスタだろ?w

まぁーきっと和風系だよねw





これはー・・・・普通におにぎりおにぎり


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


なんだけど!!!




たらこ×昆布だよ!





よくよく考えたら意外とある組み合わせだよねたらこ





もぉひとつはもっと不思議な組み合わせ・・・・



なんだっただろ?w





記憶がなさ過ぎだよねー・・・・







でーこちらは。



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ



食べに行っておいしかったお魚★w




今度自分で作ってみよーって写真撮っておいて、





そのまま作らず。



みたいな感じの写真ですーakn






なんだかんだ写真は撮るものの・・・・


なかなかあっぷしないでマイピクチャに保存されたまま・・・・




今後は撮ったらすぐ更新!を、心がけよーかなap