あたしの宝物。 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


ちらほら、先日から話には出てきていましたが・・・・





やっと。






GETンしたんです。






一眼レフakn




カメラ屋さん回りまくって、

いろんなのを見て・触って試して、


悩んで・・・・




いや、さほど悩まず決定!w



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-DVC00026.jpg




あれです、直感。





ペットを買うのと同じ感じでこの子だぁーって思ったのakn



OLYMPUSのE-P1です!!!!


あっ


P2とめっちゃ悩んだんです。




P1はフラッシュの機能がなかったり、

ファインダーってゆーのかな?そこがP2はデジタルになってるってゆーの?



そっちのがいいかなーって思ったんだけど。

基本的にたぶんあたし覗かないなって思って!


それにフラッシュの出た姿があんま好きになれなくて・・・・



むしろ、P1にフラッシュを別で付けたほうが断然可愛いap




ってことで、



悩んだのはそこくらいかな?

あと、候補はキャノンもあったけど。



見た目重視で買いました★





一条優美のyumi diary Powered by アメブロ




ゴツイ最近のカメラってのよりも、


レトロっぽい感じ。




一眼レフのイメージがたまちゃんのパパのライカwww





だからこのカメラももぉ少しレトロに変身させます~

今は、こんな感じ。



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


ストラップとか、ガバーとか?

フラッシュとか、望遠レンズとか。(出るらしーので)



どんどん欲しくなりますねーakn





カメラに詳しい方がいっぱいいるみたいなので・・・・



無知なんでいろいろ教えてくださいap







では、今日から6月!

2010年も半分ですよー



Happyに過ごしていきましょ♥akn♥



Have a nice day!!!!