育子からの手紙 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba
一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-DVC00045.jpg
 
 
観てきました一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-1deFb4_70.gif
 
 
 
もぉ目頭が熱い一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-6cjqDb_70.gif
涙を堪えるので必死でしたぁ一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-6cjqDb_70.gif
 
 
 
やはり、
 
実話ということもあって軽い内容ではありませんでした。
 
テーマも難病との戦い・・・・
 
 
 
すごく胸が苦しくて、
いろいろな思いが出てきました。
 
 
 
 
当たり前に生きて、
当たり前に毎日が過ぎる・・・・
 
そんな毎日は決して当たり前ではないということ・・・・
 
 
育子さんから教えてもらいました。
 
 
 
 
だから、
 
見終わったときはとても前向きな気分。
 
 
 
あたしなりにもっと頑張って生きよー!
 
いつ何があるかわからない。
 
 
大事にしたいと思いました一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-DIMG0813.gif
 
 
 
 
とても素敵な作品だと思います。
皆さんもぜひ観てみてくださいね一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-1eF2Ye_70.gif
 
 
 
 
 
鳳凰さん、
おめでとぉございます一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-aeEg5f_70.gif
もっと写真見たいです一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-moco.gif
 
 
 
 
 
一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-6Nsac_70.gif一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-a3cc3c04db1753368ecee46885be4edc.gif一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-moco.gif一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-moco.gif一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-moco.gif一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-moco.gif一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-moco.gif一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-eb0hN7_70.gif一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-2cjvOc_70.gif