BALLAD~名もなき恋のうた~ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

本日ワークショップ&


やっぱ日々学ぶことが多い!!!!

頑張った賞もらったの(*^▽^*)


やったぁ♥akn♥


嬉しいな☆

ご褒美ウレシ!



そーいえば、先日映画久しぶりにみたぁ映画



BALLAD~名もなき恋のうた~


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-DVC00007.jpg


4胸キュンしました~ハート






恋・・・・




自由にできる時代でよかった。

好きな人に好きと言える時代。


当たり前のことなのに、当たり前ぢゃない時代もある。


そんなことも忘れて・・・・




みなさんはちゃんと好きな人に好きって言ってますか?




I LOVE YOU


I MISS YOU



こんなセリフをサラっと言える人。

素敵だなって思います。



まぁ、日本人同士が言い合ったらちょっとキザだなって思うけど・・・・笑



母国の言葉でいいんです。



好き。


愛してる。



そんなセリフ使ってますか?


好きな人には好きって言わないとねヾ(@^(∞)^@)ノ




killa-zさん

鳳凰さん

ふくぽんさん

スペースボーイさん


コメントありがとぉございますおんぷ


朝食はもぉすっかりフルーツに慣れましたね~(^^)


モツおいしいですよねぇ~♪

モツはコラーゲンですよ☆

一生美肌でい続けたいですね~!!!!


自分にペタ・・・・

やっぱおもしろい!w

いらない機能ですよね?笑


いつでもよく寝る子なんです・・・・zzz

出来れば1日中でも寝てたい・・・・笑


雑炊は簡単で食べやすいから時間ないときとかよく作ります♪

よく噛んで食べるよーにします(^^)


電気って普通にいつも使ってるから切れると本当困る!

明るくなった部屋で極道の女の役を頑張りました!w


あたしの性格は・・・・

かなりマイペースです(^^;)

ごらんのとおりのーんびりですね~笑


ケーブルテレビ・・・・どぉなんだろ(><)?

ネットかぁ・・・・激☆音ボケのHPで見れるといいですよね!


まだまだTVでの活躍というほどではありませんが・・・・

頑張っていきますので応援よろしくお願いします(><)

毎週ちょいちょいっと出ます☆


お誕生日ですかぁ!

めでたいですね~♪


写真はこの前のミスえのすぱのみなさん


+優ちゃんも入ったバージョンです(^^)ノ