★ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

こんばんわぁ。



ジュビロ磐田 VS ガンバ大阪



1-3



イグノ選手が最後の最後で1点返したけど・・・・


そこで試合終了。(´д`lll)




ちょっと失点が痛いですね↓↓


ホームでは2連勝してたから今日も!!!!

って思って応援していましたが・・・・


悔しい。



次のホームは参戦予定です!!

まだわかりませんが・・・・

仕事が入らない限りヤマハスタジアムに行きます!!


スタジアムで応援したい。

ヤマハスタジアムに行きたい。

サポーターのみなさんと一緒に選手に声を届けたい。


勝利の喜びをみんなで感じたい(><)



その前に大分戦がありますからねためいき

次こそ勝つ!!



みなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m



そーいえば、今日願かけでカツ食べました!(笑)

カツ以外にもいろんな串食べましたが♪

一条優美のyumi diary Powered by アメブロ

上のは、海苔納豆にカマンベールキラキラ




あとめっちゃおいしかったのが・・・・


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ

ささみ明太子。



あふあふって言いながら食べたらこんな顔してた(笑)




次は・・・・


やっぱカツ丼かな!!