ゆうみサポ? | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

おはよぉーございます音符



今、録画したバルセロナvsバイエルンミュンヘンの前半観ました!


やばいですねぇー((((((ノ゚⊿゚)ノ

前半で4得点って・・・・


さすがバルサって感じsawaキラキラ



いや、さすがメッシ?

いやいや、エトーもアンリもヤバイ!!



すごい技。




うーっとりしてしまうわぁ(〃∇〃)ためいき



後半も楽しみ♪♪

観れるとこまで観たいと思いますサッカーボールテレビ




てか、アメブロに新しい機能?

What'sブログサポーターみたいな?


ゆうみをサポートしてくれるの?


もぉ、十分みなさんにサポートされてるのに・・・・☆



嬉しいっすハート



ショウさんおんぷ

そうそう!一番下にあるやつです☆

あの素朴な味がたまらなくスキです(^^)

でも本当飲み物なしでは食べれないですよね~笑

そーですね~♪

暑いけど蒸し暑いわけぢゃないし、風は気持ち~ですね(^^)ノ

お茶の効果はいつから出てくるかな~☆


鳳凰さんおんぷ

チョコチップスパン・・・・

どんなパンになるでしょーね!笑

ゆうみベーカリー。3年後くらいにはどっかで出したいですね~☆

キレイですよね!

そーなんです・・・・ちょっと誰?みたいな(^^;)笑

今の時期は油断禁物です!

紫外線は恐いですねぇー(><)


パンチさんおんぷ

メッシのプレイ録画の意味がわかりました~笑

後半も楽しみ♪

今日も暑くなりそーですね(^^)

美白頑張ります!


はげ橋さんおんぷ

どのくらい効果があるかわかりませんが、一応美白効果あるみたいです!

ちなみにこれは中国茶のブレンドです(^^)v