キャベツダイエット! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

ビューティー誌をドサっと買い込み。

読み込み。



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


気になったのがマキアに載ってた『キャベツ酵素ジュース』


なんと、このキャベツジュース野菜


食前に飲むと、


①消化を助けてくれる

②代謝アップ!

③便秘改善


とのこと。


さっそく実践してみることにしますキラ



用意するのはキャベツだけでOK


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ

で、半分と水900mlとミキサーでガァーっと!!


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ

あとは、キレイなガラスピッチャーに移して、

空気の通りを残しながらラップ!



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


こんな感じかな?



で、3日間常温で発酵・・・・・zzz



楽しみだな♪





鳳凰さんおんぷ

レンタルかぁー・・・・

ゆうみもレンタルデビューしよーかな(^^)

なんだかんだ無事1日過せました♪


かずしさんおんぷ

やっぱ寝ちゃいますよねー!!笑

続きはレンタルですかね(^^)