今日の多肉っち。 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


『おはよぉ』って言ってます♪
今日も元気!

みなさん、おはよぉございます(o^∇^o)ノ


うちは犬2匹ですよ~☆
リュウとロコ。
昨日の朝の写真はロコです(^^)

夢は4匹くらい飼いたいけど・・・・
今はまだ4匹も養えないなー(T△T)

いつかはみんなで楽しくお風呂に・・・・・☆彡



てか昨日は楽しかったよぉ!
ロナウジーニョ選手とメッシ選手の戦い!!
北京オリンピックとは思えない対戦でしたぁ!

それに他の選手もウマイ(/ロ゜)/


本当にU―23?って感じてしまいました汗


スゴイなぁ~!!!


なでしこぢゃぱんは惜しかったですよねー(T_T)
あと1歩で3位!!

お疲れさまでしたDASH!
次はメダルゲットですね☆




さーてさて、昨日ゆうみは大変ビックリなことがありました。

いつも通り、
ジュビロからのメッセージRがきて、
8/19の更新情報を見たら・・・・・


船谷選手・・・・・!!!!



サガン鳥栖に?
レンタル移籍?



えぇー('〇';)


急ですねあせる

来年の1月まででしたっけ。


長い遠征・・・・・・

いってらっしゃいませ!!



一回りも二回りもデカくなって帰ってくるのを期待してます☆


ジュビロも頑張らなきゃですね(≧ω≦)b