ドイツ×スペイン | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

おはよーございます♪



今日は寝不足の方が多くいそうですよね!笑


ゆうみは早起きしてさっそく観ましたー☆



前半30分くらいでしたっけ?

あの、フェルナンド・トーレス選手のゴールで・・・・・・


スペインの勝利が決まったんですね!!



いやーおもしろかった。




パスサッカー・・・・・・・


いいですねヘ(゚∀゚*)ノ



なんだか、楽しいですね♪

リーグ戦に、アジア最終予選に、北京オリンピックも!


こんなに日々サッカーが1年間にあるとは。

21才にして初めて知りました☆



新しい楽しみをくれたのはやっぱジュビロのおかげかな~!

あと、いろいろ教えてくれたみなさん!!


ありがとーございます♪




でうぁでわぁ。

午後もがんばりまっしょー音譜