スパルタ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba
今終わったよぉー!



疲れたぁDASH!

足はパンパンだし、頭ん中もパンパンだし・・・・


かなり内容の濃いお稽古でした。
一人だから余計感じるのかも(; ̄ー ̄A笑


でもすっごいお稽古してきたーって感じ。



御宗家にも
『厳しいでしょー!でもこれがお稽古なんだよ。今までのはお遊び(^^)』

と、言われました。


でもその分!
周りにいた先生方に『上手になったね~(^^)』
って言ってもらえたので嬉しかったです♪



公演までしっかり頑張るぞ!


あぁどこでもドアで帰りたい・・・・・・笑