全部ではないですが・・・・・ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

おいしかったお料理たちをおすそ分け・・・・・ハァト


まずは、本当にくせになるナス。



2008062218510000.jpg

お味噌たーっぷりでおいしいんですよぉ~ナス



そして、なんて名前だかわすれちゃったんですが竹の子!

ミニです♪



2008062219210000.jpg

アスパラに椎茸さんもおいしー!!

炭火焼が最高の焦げですたけのこ



そして、同じく炭火焼の・・・・・


2008062219480000.jpg

新じゃがに、しし唐!

じゃがいもと味噌の相性がイイきら


そのほかに。

この↑新じゃが以外にホクホクのじゃがいもも食べたし!

サーモン、鯉、鮎の魚たちもたくさん食べて!

牛と鳥の肉も食べて~!


ほかに何食べたっけねぇ~笑



本日、かなり食べました。


ごちs-さまでしたハート


でも、太らないよ~♪




運動頑張ります( ̄▽+ ̄*)