ナビスコ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

清水に勝ちましたねぇー!


2-0


しかもカレン選手3試合連続ゴールぢゃないですか☆

もう1点はジウシーニョ選手だし!


いいですねぇ。



まぁ、ナビスコは終わってしまいましたが、次はリーグです!!


この勝利に続いて28日には最高の試合を期待しています☆

アウェイですけど、楽しみにしてまーす(*^▽^*)



山本脩斗選手にも頑張ってもらいたいです♪



後半戦盛り上がっていきましょーね!!




って、まだちょっと気が早かったかな?笑




まずは、康太選手はU-23の合宿頑張ってきてください。

もちろんカメルーン戦も!


あとは、川口選手と駒野選手☆

次はタイかな?

またまたアウェイですが、頑張ってー下さいサッカー 日本