見事 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

寝不足あーんど寝坊~♪笑



いやー・・・・

12時過ぎに寝るの久しぶりだったから(;´▽`A``

困ったモンですね、あたし。笑


ユーロ観た方はもっと寝不足ですよね?


あぁーお見事。


いつからか夜更かしが・・・・・・・出来ませぬ。




ゆうみは今日の夜ユーロ♪

あぁ~楽しみだなぁ~開幕戦!!



昨日の代表戦を吹っ飛ばすくらいおもしろいといいな☆



ではでは、今日もイチニチ楽しくいきましょー音譜




湾岸ミッドナイトぢゃなくて、湾岸フルスロットル観て下さいね☆

でも、ゆうみ間違ってたの気付かなかったです♪笑

訂正コメありがとーです(^∇^)