おヘンジっち | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

柏餅6コぴったりでしたぁー♪

ありがとーです!



柏餅大好きですかぁあげ

へへへ~おいしかったです( ̄▽+ ̄*)笑

基本、食べ物があるときは最高の笑顔なんです~!笑


2008050610460000.jpg



渋滞は・・・・・・思ったより平気だったのかな?

ヤマハスタジアムから気付いたら富士川SAで!

そっから気付いたらもう解散場所だったので(^_^;)

爆睡し過ぎてタイムスリップ気分でした(°Д°;≡°Д°;)笑




中村憲剛選手・・・・・・

ボールがあるところには中村選手がいました。


ゆうみが感じたのは、

パスが正確というか・・・・・空いているとことを見逃さないのかな?

ボールが中村選手の操り道具みたいだった。


スゴイ・・・・・うまかった。

司令塔。

大変なポジションなんですね(><;)




落ち込んでる場合ぢゃないな!って。

前向きに次戦にキモチを切り替えています!!


まぁ・・・・・・

キモチとは裏腹に体は正直でイスに座ったまんま動いてませんが。笑


早く、お風呂・・・・・・シャボン玉

入りたいのにお風呂が遠いー・・・・・・