流脂すらり茶。 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

名前に釣られて買いました!笑



【漢方茶】です♪


バラの蕾とか入ってて可愛い~!



流脂すらり茶

キレイなのわかりますかぁ~?

香りはまさに漢方って感じ!!


でも漢方を以前は普通に飲んでいたのでゆうみは全然苦ぢゃない☆


むしろ飲みやすい!

おいしいし!

体の芯からあったまりそうな感じです♪



そーいえば!!!

もう明日ですよぉージュビロくん


ジュビロ磐田 vs サンフレッチェ広島



さすがに広島まで行けませんが・・・・・・・・・・・

ついでに観光もしたかったんですけど(><;)


ちょっと遠かったです。


しっかりテレビで応援しますキラリン



ドンドン勝ち点加算していって上位に食い込みたい!!!

頑張ってくださいー!!!

ジュビーロ磐田ッほし



ジュビロといえば・・・・・・・・・・新加入内定の山本脩斗選手!

2008シーズンからジュビロのニューフェイスですねニコちゃん

しかし名前が・・・・サッカーをやる為に命名されたのかな?

シュート・・・・・・?

ちょっと気になるかも☆


期待ですね~(〇'ω^〇)


でも山本選手が二人になっちゃうなぁー♪笑



あと、もうひとつ明るいニュースマリオ


上田康太選手が代表メンバーに選ばれましたね!!

今度はピッチで活躍している姿が観たいですきらきら


残念ながら選ばれたのはお一人(´・ω・`)

松井選手も勿論ですが・・・・・・・・・

カレン選手はいつ戻るのかな?

ジュビロでたっくさーん活躍して代表復帰して欲しいですメラ


てゆーか。

北京オリンピックに向けて他の選手も選ばれて欲しいー\(゜□゜)/


頑張れジュビロぉぉおっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉハァト




と、気分が燃えたところで一息~♪笑


流脂すらり茶