前節は・・・・・ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


鹿児島物産
鹿児島デーでしたね♪


【豚みそ】

おいしかったみたいで…


ゆうみは…

買い忘れてしまいました。



キャラバンカー

そして!!

キャラバンカーには☆


鹿児島親善大使の

佐伯直美サンがきてくれましたきらきら



キャラバンカー

『おやっとさー』

という、鹿児島弁?

薩摩弁?

教えてもらいました~あげ


『お疲れさまです』

って意味なんですって♪



フラッグサポーター

そして!

忘れちゃいけませんためいき

フラッグサポーターの抽選会!


この日もまだまだ暑かったですが…

たくさんの方が並んで下さいました☆


ありがとぉーございます(*^∀^*)



ぐっつ

グッツ紹介…


初の変顔でのご紹介(笑)

やっちゃいました!


写真は違うんですけどね♪



ぐっつ





どー写っていたのか…

気になるトコです。



ライヴ

千里愛風サンのライヴでは…


リハ上手くいったのに…

本番間違えました↓↓


次こそは…o(;△;)o



マンオブザマッチ

試合の結果はドロー。

マンオブザマッチの準備を

していたあたしたちは、

きっと今日はカレン選手だね~

とか話しておりましたが(笑)


『・・・・・・・。』




次こそは!!

ホームで白星を☆

明日は白星をぉーーーーーー!!



頑張れ!ジュビロ磐田ジュビロくん


明日、応援がんばるぞぉ~ほし