オールスター☆ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

JOMOオールスターサッカー



WEST vs EAST




おもしろかったですねぇ~♪

ちゃっかり観ちゃいましたヾ(´∀`○)ノ


次の携帯はワンセグにしよう~っと☆

やっぱこーゆーとき便利ですもんね携帯



てか最初のオウンゴール!笑

ゴン選手やってくださいましたねぇ~♪


やべっちの方では『ゴウンゴール』なんて名づけてましたねあげ



でもちゃんとその後自分で1点返すところがゴン選手です(*^∀^*)

みんなボール集めてましたしね音符


オールスターって始めて観たんですけど!

選手の皆さんは本当にサポーターが楽しめるサッカーをしてくれるんですね!


みんな笑顔だったしきらきら



でもすごい面々ですよね!!(゚ロ゚屮)屮

エコパに集結か~♪

今日のエコパはかなり熱かったですね走る



しかし…

カズ選手…

フルで出ましたね~!!


ホントすごいです((((((ノ゚⊿゚)ノ



まぁー点が決まらなかったのは残念ですが涙

やはり存在感満点でございましたね!


『キングカズ』


その名にふさわしい選手ですよねぇ~☆

みんなの憧れかなハァト



ゆうみも緑のガウン姿?みたいです(笑)



今日はオールスター観れたし、明日もボツワナ戦があるので…

今晩はサッカーを観ずに寝ます~サッカーボール


2日連続で夜更かしはキツイですので汗



それにしても早くリーグ戦が観たくなっちゃいましたよぉ~!!!

8月11日に神戸戦かきらきら


あぁ~楽しみッо(ж>▽<)y ☆