若き守護神☆ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

2-1で勝ちましたッ!



西川選手守りましたねぇ~☆

さすがキャプテンきらきら


あと2試合もみんなで攻めて攻めて!

みんなで守って守って!

勝って欲しいです!!



それにしてもU-20の昇格組み多いですね汗

若干…まだ覚えていない選手が…(;´▽`A``


あと2試合でちゃんと覚えなきゃなーおんぷ



カレン選手の代表でのゴールも観たいですッ(ノ´▽`)ノ

ゴール以上にいろいろ動いてても…やっぱFWですもんね。

ゆうみは気長に待ちたいと思います♪


みなさんお疲れ様です♪

休む暇がなくて大変でしょうけど…

3日も頑張ってくださいね\(゜□゜)/



今度は9時からかな?

またテレビでやるのかな?

調べておかないと見過ごしちゃうためいき