決戦前夜… | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

寝付けなかったのでまた書いてしまった…笑



はぁーいよいよ後半戦!


やるっきゃないッ音符

てか…

やってやるぜッ!!(Byダンクーガ)

  

浦和さんに勝って逃げるG大阪さんを捕まえて首位独走((((((ノ゚⊿゚)ノ



明日は~雨の心配もないようで晴れ

サックスブルーな空かな~♪

応援にも気合がはいりますょぉッためいき


優美も試合前のキャラバンカーのステージから声援を送りまくります!
して!試合が始まったら思いっきりサポーターの皆さんと応援します!!

がむばれ。ジュビロ磐田ヾ(´∀`○)ノ


翌日はヤマハスタジアムでファン感謝デーですよねッ音符
一生懸命、お役に立てるように勤めさせて頂きます。

変な子(ゆうみ…笑)いたら、気軽に声をかけてくださ~いハァト

では。本当に寝るよンあげ

また明日~☆