ダイナマイト! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

USA!!!!


テレビ観ましたか~?

おもしろかった~☆・・・・あまり詳しくないのですが(笑)



あたしは空手とか躰道とかがスキなので!!

ハイキックが頭から離れない・・・・(o>ω<o)ためいき




あぁ~空手やりたいなぁ・・・・・


ゆうみは和道会だったんですけど♪

といってもかなりの初級レベル汗

中途半端に終わっているので少し後悔↓↓


ちゃんと黒帯取りたかったなきらきら



またチャンスがあればやりたいな~なんて思っています(*^∀^*)



ではッ!また明日で~すッ音符